SSブログ

クッションとママのハザマで [KAREN]

母がソファで寛いでいると、必ず当たり前のようにやってくるカレンちゃん(-_-;)

来にくいようにクッションを並べて阻止の構え取るのですが、
もぞもぞもぐらのようにクッションをかき分け、ちゃっかり自分の位置を確保・・・(´-∀-`;)
JSeCrRIdck9SfdZ1355367203_1355367299.jpg
ママのお腹の上にちょこんと手を乗せて
uYgcPoFoDwVbclY1355367348_1355367420.jpg
とってもご満悦のご様子♪♪♪(;^ω^)
AAchyB166yGM9iz1355386554_1355386754.jpg
はぁ、そうですか・・・(;・∀・)。

そして、ずるずるとクッションに埋もれつつも
SLsawwTYvvIckQ61355367822_1355367926.jpg
大きな鼻息フーッの後、
RF0O74qXMug_YPI1355368038_1355368179.jpg
完全睡眠へと移行していきました♡♡♡
VbpSGV5CdUKEZp61355368198_1355368316.jpg
あぁ。また、母の休憩時間が必要以上に長くなってしまう~~~( ̄▼ ̄||)

とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ
タグ:zzz

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。