SSブログ

私はここにあごを乗せたかったんです in car vol.2 [KAREN]

運転中に犬を膝に乗せるのは、道交法で乗車積載方法違反になり罰せられるんですが、、、
(点数1点罰金6000円です。詳しくは末尾の記事で。)
rqUs5waSkdHSPWP1355401374_1355401959.jpg
今回は、渋滞中ということでご容赦ください、、、(´-∀-`;)
2uDClgNM8Bc1Qk01355401980_1355402055.jpg
なんの?(・・?

と思いきや、パパの手がシフトレバーに伸びるや否や
oUHnmfaK8s303371355402149_1355402413.jpg
でた!カレンちゃんの「あごのせ」(*≧m≦*)
uYHhUiBXlImNZ2Q1355415856_1355416014.jpg
またまたご満悦のご様子で、、、
70OvgmjY_jTYNyH1355403131_1355403427.jpg
(脱力した手が何ともらぶり~ちゃん♡♡♡)
この体勢のまま、またもや、完全睡眠へと移行して行きました。。。
a3Wcl1oj5RtozHH1355403512_1355403564.jpg
パパはシフトレバーから手が離せず、かなりの間、じっと我慢・・・(;^ω^)アァ、パパゴコロカナ・・・
(vol.1はこちら
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
<道交法違反>愛犬を膝の上に乗せて運転した容疑で逮捕
毎日新聞 [2012/3/3 19:59]
小型犬のトイプードルを膝の上に乗せて運転していたとして、山口県警周南署は3日、 同県周南市○○町、自営業、○○○○容疑者(53)を道路交通法違反(乗車積載方法違反)容疑で現行犯逮捕した。署によると、○○容疑者は「助手席に乗せていた」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、同日午前11時35分ごろ、同市桜馬場通2の県道で、愛犬のトイプードル(体長50センチ、高さ40センチ)を抱きかかえるように膝の上に乗せ、視野などを妨げた状態で軽乗用車を運転したとしている。

交差点で右折しようとした巡回中のパトカーが対向してきた○○容疑者の車とすれ違った後に追尾し停車させた。周南署は「運転免許証を提示せず、逃走の恐れがあったため逮捕した」と話している。

道交法では、運転者の視野やハンドル操作を妨げるなど安全確認が十分できないような運転を禁止している。
----------------------------------------------------------------------------------------
とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ
タグ:zzz あごのせ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。