SSブログ

ママ、さく。 [KAREN]

昨日の記事のこれ↓なんですが、
Cjjgt8q5Q9I8sbg1355197742_1355197806.jpg
実は、カレンちゃんの着ているセーターはママ作なんです(;^ω^)
IH0RDrudJOaNUhq1355282823_1355283000.jpg
...φ(///_///)

一念発起して、この本を買い、

20数年ぶりに編み物というものに挑戦してみたのです(((;゚д゚)))

100円ショップで編み針とふわもこ毛糸を買って、
適当にアレンジしてみたら、
120118_151943.jpg
意外に簡単で、こんなにかわいく、2日ほどで出来上がりました\(^o^)/

勢いで、ついでにもう1着!
120118_103750.jpg
と、こちらも完成!(*⌒ヮ⌒*)ゞ
120118_104521.jpg
母、珍しくがんばっちゃいました~\(^o^)/\(^o^)/

とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。