SSブログ

もう高校生なのに。。。(*pωq*) [KAREN]

カレンちゃんは、自分のベットがあるにもかかわらず、
夜はパパとママのベッドで一緒に寝ます(´-∀-`;)
uaGDQ.jpg
それが、大問題があるんですよ!
今日という今日は、みなさんに聞いてもらいます。プンスコo(`ω´*)oプンスコ
22mjg.jpg
いえ、ママにはあるんです!
CAMVYV1D.jpg
この気持ち良さそうにしているお布団の上で、
┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨
なんと昨夜、思いっきりおねしょをしたんです、このカレンちゃんは(||-д-)

人間ならもう高校生だというのに・・・。

カレンちゃんは、お家のトイレもかなり早い段階でできるようになり、
最近は、ほとんどお散歩の時にしかしませんが、
お昼ならちゃんと自分のトイレでできるんです。

それが、それまではそんなことなかったのに、6月になってから1ヶ月に1回くらいの割合で、
真夜中、掛け布団の上でジャーってかなり大量にしちゃうんです~(´゚∀゚`;)

YZXDH.jpg

今日で3回目_| ̄|○
掛け布団を通り越して、シーツ2枚も思いっきり濡れてしまいました。
(おねしょ対策で、ぶ厚めのシーツを2枚敷いていたので、敷き布団はギリギリセーフ・・・汗)

全部洗濯して干して、今日、ママは大変でした(-_-;)
どうしてお昼はできるのに、夜に、よりにもよってお布団の上でするの~プリ(*`З´*)プリ
htq1n.jpg
これからは、ちゃんとトイレでできるわね?
今度したら、もう一緒にベッドで寝ささないから!(*`д´)
ceoXd.jpg
全然わかってないな・・・これは(´-∀-`;)

見つかった後は、一応、やっちまった感があるようで、
部屋の隅や自分のケージに入って、うじーっと反省しているふりをしているのですが、
2時間も経つとすっかり忘れて'`ィ(*´ェ`*∩元通り!

コマッタチャンのカレンちゃんです。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
タグ:おねしょ
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

Ka2

今の3ワンコはそんな事はありませんが、以前いた男の子は良く羽毛布団の上でやってくれていました。
どうやら、おしっこをする時枯葉の上とかふかふかの所でやっていたから、その癖かもしれません。
カレンちゃん寝ぼけちゃってるんでしょうね。
by Ka2 (2011-09-06 19:52) 

yumi

元気でいてくれたら、いいやんか~。
去年一番上の子を(犬ですけど)
亡くしているので、ついそう思って
しまいます。
by yumi (2011-09-06 20:12) 

さやマミー

キャー!さやも全く一緒です!
夏の間は暑いのでクールマットの上で寝てますが、夏以外は私の布団の中にもぐり込んで寝ます。湯たんぽ代わりになるのでエコですよ~(*^^)v
トイレもカレンちゃんと同じくいつも外でするのに時たまやってしまいます。羽毛布団2枚ダメにしました…。なので、家で洗える羽毛布団に買い替えました♪さやは反省している気配など全然ありませ~ん♪
by さやマミー (2011-09-06 20:56) 

kazumin

うわ~ぁ大変(~_~;)
我が家も昔やらかしましたよ!
どうも洗っても犬には匂いがわかるらしくて・・・
3回程しでかし・・・布団を買い替えたら、しなくなりましたよ!
by kazumin (2011-09-06 21:03) 

karen811

>ka2さん
やはり寝ぼけてるんでしょうか?
フカフカだからやってしまうということもあるのですね。
なるほど~(●´∀)
ありがとうございました。

>yumiさん
まおちゃんとぱんちゃんの上にお姉ちゃんかお兄ちゃんがいたんですね。
亡くすのはほんと辛いですよね。
私も普通にワンコと向き合えるのに1年以上かかりました。
そう考えると、おねしょくらい、へっちゃらですね(*^。^*)

>さやマミーさん
羽根布団2枚も━━━(||゚ω゚||)━━━!
さやちゃんもやっちゃったんですね。
カレンちゃんだけじゃないってわかって、ちょっと安心しました(;^ω^)

>kazuminさん
マロンちゃんとミントくんもですかーーーー\(◎o◎)/!
みんな結構、やっちゃてるんですねw
やっぱりお布団買い替えないとダメなんですかね(-_-;)
by karen811 (2011-09-06 21:26) 

ぶう

カレンちゃん、ものすごくグッスリ眠りこんでて、
尿意に気づかないのかな…。
病気でお漏らしをすることもありますから、
続くようなら、先生に相談してみてもいいかもしれません。
あとは、お水をやたらたくさん飲んでるとか、
昼間、とても興奮したとか…うーん、原因はなんだろう??
by ぶう (2011-09-06 23:27) 

karen811

>ぶうさん
おねしょと言っても、眠ったまましているわけではないのです。
昨夜は、しちゃった後に気づいたんですが、
前の2回を見る限りは、起きだしてゴソゴソ遊びだしたかと思うと、
おもむろにジャーだったんです(-_-;)
病気ではないと思うんですが・・・。
なんなんでしょーーーーー( ;∀;)
by karen811 (2011-09-06 23:42) 

Mie

「ふかふか」って、安心感があって気が緩むのかしら?
家は、オシッコはトイレでするんですけど、う○ちは外じゃないとしないんです。
それで、お腹の具合が悪いと窓の前で「開けて」と言って、開けると飛び出して用をたしてきす。
が、留守中う○ちをしたくなった時に既にトイレがオシッコで汚れている(ちょっとしてるだけ)と、な、なんと絨毯の上にします。
吐いてしまう時も、ウロウロしながら吐く場所をさがすのですが、結局絨毯の上。
犬って?足裏の気持ちが良い場所で排泄するのかしら?

でも、何を言われても「私は、悪くないもん」って顔・・・・憎めない(^^)

ママの大変さは、よぉ~くわかります。
ご苦労様でした。(- -;)


by Mie (2011-09-07 07:34) 

karen811

>Mieさん
ken君の絨毯攻撃もかなり大変ですね(;^ω^)
まぁ、なかなか怒るに怒れないところが、なんとも・・・辛いところです。

by karen811 (2011-09-07 21:47) 

minK

我が家も二匹とも私のベッドで我が物顔で寝ます。
ちなみに、高校卒業したリアル娘も私のベッドで未だに寝ます(TωT)

うちのセシリアも2、3歳になった頃良く
寝ぼけてそこらじゅうにおしっこしてしまいました。
女の子の方がオモラシ率高いのかしら?!

by minK (2011-09-08 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨やんだ~\(^o^)/最近の定位置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。