SSブログ

雨やんだ~\(^o^)/ [KAREN]

この度の台風12号により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

今日お散歩に行ったら、琵琶湖の水位がこの3日間で50cmも増えててびっくりしました(@_@;)

カレンちゃんはというと、
G_cyb.jpg
3日ぶりに
cCZ41.jpg
思いっきり走り回れて
i0zM0.jpg
かなり楽しそう(* ̄m ̄)
_oFax.jpg
パパにも
IMG_4121.JPG
イイコイイコしてもらって、ご満悦の台風一過でした(*^。^*)

Vvzqj.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
タグ:台風一過
nice!(15)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

Ka2

ノーリードで遊ばせることが出来る場所があるっていいですね。カレンちゃんのびのび走ってますね。
by Ka2 (2011-09-05 21:38) 

Mie

カレンちゃん、三日ぶりのお外は気持ち良かったでしょうね♡
それにしても、三日間お家に缶詰なんてカレンちゃん良く頑張ったね。
偉い!偉い!(*^^*)
こちらは、何とかお散歩出来ていましたが、今日は雨が降りやすくて行けませんでした。(・・;)
Kenくんネンネの一日でした。

by Mie (2011-09-05 21:51) 

ぶう

お写真みると、まだ風は強いのかな?
でも、やっと走り回れるお天気になって良かったね!
カレンちゃん、全身から嬉しさがあふれてるね~(^^)
by ぶう (2011-09-05 21:52) 

karen811

>ka2さん
ノーリードは、あまりよくないとはわかっているのですが、
周りに誰も人影がない時だけ、ちょっと遊ばせてもらっています(;^ω^)

>Mieさん
いや、頑張ったというかなんというか・・・w
家の中では、暴れてました(´゚∀゚`;)

>ぶうさん
風は全然ないです。
今度は北海道が大変ですね。
農作物の被害も心配です。゚(゚´ω`゚)゚。
by karen811 (2011-09-06 19:21) 

minK

カレンちゃん、ほんとにカワイイ❤ですねぇ。

うちの子たちもお散歩の仕上げはノ―リードダッシュを
数本繰り返して終わり~
だったのですが、先日の おっくん(ヨハン)軟骨外れる事件 から
思いっきり走らせてあげられ無くなってしまいました(TωT)
可哀そうに・・・
by minK (2011-09-08 02:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。