SSブログ

只今、待機中・・・ピピピピピp [KAREN]

今回の台風では各地で大きな被害が出てしまい、皆様の地域は、大丈夫だったでしょうか?

さて、こちらは今日も朝から雨が降ったり止んだりで、お昼前に少し止んだので、お昼を食べて、
さぁお散歩行こう!とレインコートに着替えたら、雨がしとしと降り出してしまいました(T_T)

止みそうで止まない・・・でも、もうちょっとしたら止むかも・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
と、レインコート着たままかれこれもう2時間以上待ってるんですが・・・

2qz3v.jpg
かなり待ちくたびれているカレンちゃん。
lKBGq.jpg
げっ、かなりの機嫌悪さ・・・(´゚∀゚`;)
ママ「いえ、、、あの、、、女の子の大事なところが・・・」
bR1I1.jpg
機嫌ワルワル中でもやはり女の子だったらしいカレンちゃん
zDFf6.jpg
早くお散歩行けるといいんだけどね。。。

《追記》
結局、全然止みそうもないので、雨の中ずぶ濡れでお散歩に行ったのですが、
帰ってきたら、見事に止みました_| ̄|○

まぁ、人生そんなものですね(´-∀-`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Mie

こちらは、降っていない時間の方が長いのですが、でも安心できず晴れて居ても急に怪しい雲が流れて来たと思った瞬間「ザザザァ~」と激しい雨が降ります。
だから、お散歩はレインコートと傘持参。
荷物を沢山抱えてのお散歩は疲れます。
疲れると言えば、カレンちゃんご苦労様です。
二時間もレインコートを来てスタンバイは過酷。
でも、そんなことにもめげないカレンちゃんの辛抱強さに脱帽。

でも、アンヨの力は緩めないで。(笑)


by Mie (2011-09-04 19:48) 

karen811

>Mieさん
結局、着たまま3時間くらい待たされてましたw
で、結局、かなりの雨の中での散歩。
何たるか~(||-д-)でした。
by karen811 (2011-09-04 20:56) 

Ka2

今日は1日外にいました。降るときには半端なく降る。
ある意味気持ちよかったですけどね。かなり濡れちゃいましたよ。カレンちゃん辛抱強いですね。
by Ka2 (2011-09-04 22:02) 

ぶう

着たまま3時間は、カレンちゃん、すごいねぇ!
クマ子ならへこたれまくってるよ~(笑)

クルミは、仰るとおり、あの緑の実の中に、
おなじみの茶色いやつがいます~。
まだ熟してないうちに落ちた実なので、
まだ胡桃を取り出すには早いので、しばらくこのまま放置します。
そうすると、ちゃんと緑の実の中で胡桃が熟成するそうです。
by ぶう (2011-09-04 23:47) 

karen811

>ka2さん
こんな大変な雨になるとは思いませんでした。
自然はほんとに怖いですね。
昨日は、ボランティアお疲れ様でした。

>ぶうさん
くるみって、そうなんですか。
あの緑の中に入ってるんですね~\(◎o◎)/!
by karen811 (2011-09-05 19:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。