SSブログ

VOGUE ~Cavalier King Charles Spaniel~ なんちゃって。 [KAREN]

雨が止む間隙を縫ってその隙にお散歩に行こうと、
レインコートを来たままスタンバっていたら、

なぜかVOGUEの表紙のような写真が撮れちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノwao!

IMG_4287.JPGIMG_4288.JPG
IMG_4291.JPG
IMG_4290.JPG

まぁ、実際はこんな感じのまぬけポーズだったんですが・・・^^;
IMG_4289.JPG
6JQG3.jpg
ctQuj.jpg
こわ~(* ̄m ̄)
ハイハイ、わかりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

Ka2

眼力がすごいです。
ず―とみていると、観月ありささんに見えるのは
自分だけですか?
by Ka2 (2011-09-03 22:30) 

ぶう

カ、カレンちゃん…!(笑)
すごーくオシャレな写真~!って思ったら、あ~れ~(笑)
雨でもお散歩行く!って言ってくれていいなぁ~。
クマ子は、外へ出た途端、へこたれます(笑)
by ぶう (2011-09-03 23:24) 

karen811

>ka2さん
なんと、観月ありさちゃん∑(*゚ェ゚*)イエイ!
ありがとうございます~。
観月ありさちゃん、私は大好きなんでうれしいです~。

>ぶうさん
カレンちゃんは、雨は全然へーきです。
プクちゃんも全然へーきでした。
ワンコはみんな、子供と同じで雨は好きなんだと思ってましたw

クマ子ちゃん、そんなに嫌いなんですね~。
そういえばブログにも、昨日うんちできなかったって書いてありましたね。
ワンコの好き嫌いって面白いですね♡
by karen811 (2011-09-04 00:28) 

ときこく

レインコート姿のカレンちゃん
似合ってますよ~(^v^)
by ときこく (2011-09-04 08:24) 

さやマミー

カレンちゃんチェックのレインコート姿決まってます❤
フードだけは苦手なのかな。
雨で散歩に行くのも大変でしたよね。
さやも昨日の夕方と今朝は雨が止んでる間に、念の為レインコート着せて散歩しました。可愛いピンク色ですが似あうかと聞かれれば微妙です。

by さやマミー (2011-09-04 13:04) 

Mie

台風でお散歩たいへんですよね。
カレンちゃんも、雨だろうが嵐だろうが「そんなの関係ない」ですか。
レインコート姿もファッショナブル。
顔の表情、パルコのCMにもいいかも!

カレンちゃんは、美人だからモデル事務所に登録してはいいんじゃないですか?
私は、ステージママになりたかったけど、もうKenはおじいさんですから、余生をたのしみます。

by Mie (2011-09-04 13:49) 

karen811

>ときこくさん
いつもありがとうございます┏○ペコ
最初は、赤はあまりカレンちゃんに似合ってないなーっと思っていたのですが、何とか似合ってますかね・・・w

>さやマミーさん
決まってるのは、一部画像だけなんですけどね・・・(^^ゞ
午前中せっかく止んでいた雨なのに、完全にタイミングを逃してしまいました・・・(:_;)

>Mieさん
パルコ!!!
秋冬もののビルの全面広告に使ってください~って(;・∀・)

そうか、モデルかぁ\(^o^)/なんて、
カレンちゃんはアホアホ犬なので、とても無理無理。
(乂∀・)┌┛)`д) ;∴!!
by karen811 (2011-09-04 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。