SSブログ

名探偵プク太☆彡 [pukuta]

いつも訪問させていただいているブログぶうさんちとめさんの小さい頃のお鼻の周りが黒い写真を見させていただいていて、私も、プク太くんの小さい頃の写真を見たくなり、ゴソゴソと探しだしてきちゃいました(;^ω^)
001.jpg
3ヶ月くらいの頃。m9(^Д^)プギャー カワイカッタプクチャン・・・
プクちゃんもやはりお鼻の周りが真っ黒(* ̄m ̄)

それが。。。

15歳の時には、もう真っ白に\(◎o◎)/!
007.jpg
                    《2007.7小金井公園にて》

さらに16歳になると、もっと真っ白に\(◎o◎)/!
名探偵ポアロもとい、
033.jpg
名探偵プク太(・∀・)  《2008.5駒沢オリンピック公園にて》
034.jpg
このブルーのチェックのレインコートは、
晩年のプクちゃんにとても似合っていて私のお気に入りでした(*^。^*)
004.jpg

カレンちゃんも今日はパラパラと雨が降っていたので、レインコートでお散歩。
もちろん妹分のカレンちゃんも赤のチェーーーック(^^)v
IMG_2107.JPG
大津はもう結構な風が吹いてました~(@_@;)
IMG_2202.JPG

日本南海では珍しく、気象庁予報よりもどんどん西偏していくタラスちゃん。
お陰で週末、和歌山のリボンちゃん(シーズー)ちに遊びに行く予定がダメになりそう・・・(||-д-)
それよりもなによりも、どうか大きな被害が出ませんように・・・m(o´・ω・`o)m

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 5

Mie

コロコロしてかわいい♡
毛色って、成長と共に変化していくみたいですね。
Kenも、小さい頃から7歳くらいまでは、シーズーにしては白が多い毛色だったのが、今ではゴールドが多くなりました。

名探偵プク太君のチェックのコートもカレンちゃんのコートもそれぞれに良くお似合いだわ。(^^)

台風の進路が、やや西に向き始めましたね。
週末は晴れて欲しいですが・・・・今度の台風動きおそいですね。

by Mie (2011-09-01 22:42) 

ぶう

ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
プク太君のちっさい頃、可愛い~!
うんうん、おんなじドロボウヒゲだ~(o^∇^o)ノ
名探偵プク太の名のとおり、プク太くん、とってもよく似合ってますね(^^)
カレンちゃんも、よく似合ってるよ~!
by ぶう (2011-09-01 22:48) 

ぶう

連投、ごめんなさい。
リンクのことは全然気にしないで下さいね(^^)
by ぶう (2011-09-01 22:50) 

karen811

>Mieさん
kenくんって、ほんと綺麗な毛色ですよね。
シーズーちゃんも毛色が変わっていくんですね。
プク太くんは、シーズーちゃんが大好きだったので、きっとクンクンさせてもらいに行ったと思います~(*^。^*)

>ぶうさん
ほんと勝手にごめんなさい。
でも、あのとめさんの黒い小さな顔をみたら、どうしてもプクちゃんのこの写真を載せたくなってしまったのです~(^_^;)
計算したら、プクちゃんは、とめさんの1歳お兄さんということがわかりました~\(◎o◎)/!
by karen811 (2011-09-01 23:16) 

Ka2

うちのぱん(ビーグル)も気がつけば白髪だらけで、昔の写真見ると誰?って感じです。人間年齢でうちでは一番年上ですからね。
by Ka2 (2011-09-02 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カンフーパンダ台風タラスちゃん。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。