SSブログ

寝てるっちゅうねん・・・モウ [KAREN]

自分腕まくらで気持ちよさそうに寝てるので、
LMTqi.jpg

「まぁ、かわいい♡」とカメラを構えたら、
IMG_4073.JPG
アラ・・・起きちゃった(´-∀-`;)ゴメン 

カレンチャンノメ((( ;゚Д゚)))ドスキイテルって・・・
                                 (明日に続く!)

[プレゼント]おまけ
《カレンちゃん蔵出し画像》
nCFWb.jpg
プギャ-m(^Д^)コンナマネキイヌホシイ・・・
(「おねんねもお仕事でちゅ」より♪)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

向日葵おばさん

こんにちは
元気になってよかったね。疲れたら、すぐに静養してね。

そうだ、カレンちゃんのお口のお髭・・・・チョキ、チョキ、切って上げると、一段と美人になるよ~。

いつも読み逃げで楽しませてもらってるよ~。
by 向日葵おばさん (2011-08-20 10:34) 

ときこく

可愛い寝顔ですね^^
by ときこく (2011-08-20 17:37) 

karen811

<向日葵おばさん
気に掛けていただき、ありがとうございます。
まぁ、ぼちぼちがんばります。
お髭って、切ってもいいんですね!
知らなかったです。
今、出先なので、家に帰ったら早速切ってみます。
ありがとうございました。
by karen811 (2011-08-20 20:56) 

karen811

>ときこくさん
いつもみて頂きありがとうございます。
ワンコの寝顔はどんな寝顔でも癒されますね!

by karen811 (2011-08-20 21:17) 

さやマミー

自分で腕枕なんて!やっぱりカレンちゃん可愛いわあ。
ドスきいたチラ見もカレンちゃんファンの私の胸にググッときます♪
さやはたまに私の腕に頭載せて寝ます…。そんな甘えん坊がまた可愛いんですけど❤あはは いつもバカ親です。
因みにさやは現在1歳2カ月ちょいです)^o^(
by さやマミー (2011-08-21 23:46) 

karen811

>さやマミーさん
なんとカレンちゃんのファンだなんて・・・♡
うれしいお言葉ありがとうございます┏○ペコ
キャバリアはほんとくっつき虫で甘えたですよね~。
まぁ、そこがまたググッとポイントになっちゃうんですが^^
さやちゃんの方がちょっとだけお姉さんなんですね。
by karen811 (2011-08-22 01:02) 

ぶう

きゃー、自分うでまくらで寝るカノンちゃん、可愛すぎる~!
ちゅーしたいー! 代わりにお願いします(笑)
by ぶう (2011-08-22 23:31) 

karen811

>ぶうさん
変わりにchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪しておきました♪

by karen811 (2011-08-23 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。