SSブログ

わんこも万事塞翁が馬♪ [KAREN]

さて、写真映りだけはよくってお淑やかに見えるカレンちゃんですが、
日々、数々の破壊活動を行っています[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、カレンちゃんのおもちゃ箱をご紹介致しましょうm(_ _)m

なんでもカミまちゅよ~(*^^)v」からはや8ヶ月。
YrzHP.jpg
                          この時のこれ[左斜め上]
こうやって

カレンちゃんがカミカミ業に勤しまれているうちに

今じゃこのような[右斜め下]惨状に。。。Σ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
Xv_I0.jpg
ソクメンガナイデスガナ-、ソクメンガ。
Dv_jp.jpg
もはや箱の形状を呈していない状態です(´-∀-`;)

しかし、ポジティブシンキングのカレンちゃんは、
CNa6I.jpg
と、やけに楽しそう(* ̄m ̄)

そ・そうかもね(;・∀・)
その代わりにカレンちゃんは、
ママのバッグや靴、家具の脚や柱なんかは全然噛まないもんねー。(*^。^*)イイコイイコカモ・・・

それでは、今日はこのへんで[TV]
またの機会に次の破壊活動をお伝え致します(・д・)キリッ ┏○ペコ

今日は、先代犬プク太くんの月命日。
010.jpg
プクちゃんもかわいかったー♡    (島根県日御碕にて)
でも、破壊活動に関しては、プクちゃんの方が上でしたね(;・∀・)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

ぶう

カレン家の破壊活動は、プクちゃん譲りだったのね(笑)
プクちゃん、とーっても可愛い笑顔で、
そんな破壊王には見えないのに~。
あ、それはカレンちゃんもそうなんだけど(笑)
by ぶう (2011-08-19 22:22) 

karen811

>ぶうさん
プク太くんはスリッパとかは興味ないくせに、ヴィトンのナメ革やフェラガモの硬い革が大好きで、何回「おはぎゃ~!」って叫んだことか・・・(-_-;)
実家に帰ると、柱とか敷居とかプク太くんの勲章だらけです^^

by karen811 (2011-08-20 00:23) 

minK

うちの子たちも二歳半まで大破壊活動を
してくれました(TωT)

でも、いま思えば私の子どもの頃に飼っていたコは
ずぅうううううううっと破壊活動していましたっ。

by minK (2011-08-20 14:11) 

karen811

>minkさん
ヨハンちゃんも、破壊王でしたか。
永久歯が生え揃うまでは、皆カミカミ業にいそしむのはわかるんですが、カレンちゃんは、まだカミカミ業務を遂行してくれます。
いつまで頑張ってくれるのかしらん。

by karen811 (2011-08-20 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。