SSブログ

スローなドーナツにしてくれ・・・ [KAREN]

(昨日の続き)
で、
お目々でドスだけきかせて、またそのまま寝ちゃったので、
MZn0R.jpg
なんかしたくなってw、久々に「コレ」をアレしてみました( ̄m ̄)
JwAFs.jpg
でも、
bZLDW.jpg
ほよよ~んと
UM19O.jpg
スローな時間が流れただけで・・・
9BXUm.jpg
結局また、
zhWB9.jpg
オーロラ姫に♡
(眠れる森の美女)

「Want you♪ お~れの~・・・」
日曜の昼下がり、アラフォー世代以上の皆さまへ・・・♡


[プレゼント]おまけ
《カレンちゃん蔵出し画像》
HaHPL.jpg
Sfx79.jpg
プギャ-m(^Д^)タベチャイタイカモ・・・
(「これってな~んだ」より)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

ぴーすけ君

食べたいくらいかわいい~~ヾ(^ω^*)
by ぴーすけ君 (2011-08-21 12:27) 

karen811

そう言っていただけるとうれしい~。
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
by karen811 (2011-08-21 22:40) 

ときこく

お姫様みたいに可愛いわぁ~(^v^)
by ときこく (2011-08-21 22:47) 

karen811

>ときこくさん
お姫様はちょっと美化し過ぎです~(´-∀-`;)
いつもありがとうございます。
by karen811 (2011-08-21 23:04) 

Ka2

カレンちゃんやられ放題ですね。でも嫌がっていないのが可愛いです。
でも、どんな気分でドーナッツの帽子買ったんですか?
by Ka2 (2011-08-22 11:44) 

karen811

>ka2さん
ドーナツのカブリモノは、お正月の福袋に入っていたのです^^;
まぁ、普通、なかなか買わないディテール、ですよね~(* ̄m ̄)
by karen811 (2011-08-22 19:00) 

ぶう

頭にドーナツ乗っても嫌がらないで、
うっとり寝てるカレンちゃん、すごいなぁ~えらいなぁ~。
by ぶう (2011-08-22 23:39) 

karen811

>ぶうさん
カレンちゃんは、リボン以外は身につけるものは何でもOKなんです\(◎o◎)/!
服を着せる時は、自分から首を通そうとしてくれるし、
靴を履かせる時も、マネキンみたいにじーーーっとしたままなんですよー。
by karen811 (2011-08-23 00:08) 

minK

女の子は以外と被り物平気ですよね!
うちのセシリアは以外と何を被らせても平気ですが
ヨハンは、すぐに脱いじゃいます。
by minK (2011-08-25 00:53) 

karen811

>minkさん
そういう違いもあるんですね。
なるほど・・・(*^。^*)
by karen811 (2011-08-25 12:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。