SSブログ

(* >ω<)=3ヘックション! [KAREN]

今朝、ママは自分のくしゃみで目が覚めました∵ゞ(>д<)ハックシュン!
とうとう花粉飛びまくりの季節になってしまいました。

昨日までは何ともなかったのに、今日いきなり!なんです( ̄▼ ̄||)
39FNs462vVHbNTk1362742577_1362742833.jpg
大津に来てから花粉症がかなりマシになったと思ってたんですが、
今年はダメみたいです_| ̄|○
B_hWJ9_ETFqm0E_1362742857_1362743103.jpg
なんか、顔や目もイジイジ痒いし、これって、PM2.5の影響もあるんでしょうか?
ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。