SSブログ

やっと提出、、、(´-∀-`;) [KAREN]

毎年、2月になると頭に重く重くのしかかる怪獣「確定申告」、、、(||-д-)

今年こそは、今年こそは、嫌なことは早くやってしまおうと思うのですが、、、(TдT)
__bNfIULMXV_IP21363162047_1363162243.jpg
やっぱり今年も、、、_| ̄|○
x8fvGY3n_LMXYP61363162312_1363162378.jpg
カレンちゃんの冷めた目がコワイ(>ω<ノ)ノ

来年こそは早く終わらせて、カレンちゃんと楽しい週末をたくさん過ごしたいと思います(-_-;)
でも、これで、心置きなくブログも毎日更新できます~\(^o^)/

hvzBNztLcOGP9wn1363162436_1363162732.jpg
結構な本降りでございました(・´ω`・)

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン


人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。