SSブログ

これって、自虐ネタ? 《ラブラブ◯◯◯台 》 [お出かけ《犬連れ滋賀》]

OzMcwaUoOHqklIn1358492878_1358493258.jpg
DCIM0627.JPG
そう!これは、《らぶらぶカメラ台》なんです~(*⌒ヮ⌒*)ゞ
DCIM0632.JPG
カレンちゃんの毎日のお散歩コースにあるのですが、「そうなんだ、カメラ台なんだ~」と気になっていたもののいつも通りすぎていたのですが、あまりの寒さに全く人通りがないのをいいことに、思い切ってカレンちゃんとらぶらぶツーショットを撮ってみることに・・・(゚∀゚ ;)コウイモキオンモカナリサムイケド・・・

あまりのサムイ行為に、カレンちゃんから早くもブーイングが・・・( ̄▼ ̄||)
SaBivT07zFnRtEm1358493496_1358493704.jpg
スミマセンネ・・・w

そして、カメラ台のカメラの絵のところにカメラを置いて撮ってみると
XrFvXp0vWDU7O341358496966_1358497175.png
こんな感じで失敗します(´・ω・`)
ので、カメラは、台ぎりぎりのところに置かねばなりません。

カメラを置き直して、誰も近くいないことを確認してw、
10秒セフルタイマーで「ピピピピピピピピピー、カシャ」
cuhQAodf8xiBMfI1358494045_1358495365.png
誰もいないカメラに向かって微笑むのは、
ワンコと一緒といえどもかなりサムイ行為と実感(´-∀-`;)
FkGATd9d_RjXYtB1358493727_1358493991.jpg
みなさんもぜひ柳が崎湖畔公園に来られた時は、愛犬と素敵なツーショット写真を!
(*⌒ヮ⌒*)ゞ

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。