SSブログ

パパとカレンちゃん vol.2 《枯葉天国の公園で》 [お出かけ《犬連れ滋賀》]

ここは皇子が丘公園なんですが、散歩に来ると、必ず木立の中でかくれんぼします(* ̄m ̄)

晩秋からここは枯葉天国\(^o^)/
N61nuho_54vdJ4V1358482329_1358482565.jpg
勢い余って枯葉溜まりにたまにずぼっとな(;^ω^)
でも、カレンちゃん、とっても楽しそう~♪

そして、カレンちゃんが熱心にくんくんしているうちに、
momc8UIEMawPEOI1358477682_1358477769.jpg
木立に後ろにそっと隠れるのです・・・(* ̄m ̄)
カレンちゃん、ふと、顔を上げると・・・
_E4wEHB1jA_FwiW1358482782_1358482840.jpg
と、ちょっとパパが木の影から顔出すと
aeWQTYk1zZgl9ge1358477795_1358477857.jpg
「パパ発見!」
FEhwGkT35AFlZF61358478160_1358478202.jpg
9VNQgjm0_N5kmHO1358478007_1358478050.jpg
(@_@;)
AfKkbPoerlEFim61358478099_1358478133.jpg
QpmUpua7Gf4dCTD1358479360_1358479423.png
qVOc1NQo3eDgVn91358483538_1358484004.jpg
とか言いながら、とってもうれしそうに、何回もかくれんぼするパパなのでした(* ̄m ̄)

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。