SSブログ

午後の紅茶《MLESNA TEA》 [KAREN]

義姉からお年賀にMLESNA TEAの紅茶を10種類もいただいたのですが、今日はこの《無花果とキャラメル》を、休日の午後ということもありのんびりいただきました(*^_^*)

香りを嗅いで、カップはヘレンドのロスチャイルド・バードを選択。
IMG_8061.JPG
無花果の甘酸っぱさとキャラメルのなめらかな甘さが絶妙にマッチしていて、すごくすごく美味しかったです~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

で、自分いうのもなんなんですがw、、、
あまりにもこのカップと紅茶が合っていたので、今日は記事に♪

なんか、森の中で小鳥さんになって無花果の実を喋んでるようなそんな楽しい気分(*^_^*)

と、私がカメラのアングルを変えてみようと席を立つと途端、
rtLiGXjDmfoNMgl1357965394_1357965509.jpg
dWxhErMIPJ7_FE71357964802_1357964875.jpg
3spoXxBiXvENhLW1357964938_1357965007.jpg
44y_Ao6j7lzHMrJ1357965019_1357965063.jpg
3JFk_CcK_S1Oieu1357965088_1357965126.jpg
ie6Wj4qc5HvvmFm1357965632_1357965694.jpg
カレンちゃん待っててくれても、今日は紅茶だけなの~。
lTo19U3lRIaxYYr1357965154_1357965287.jpg
お散歩から帰ってきたら、またお茶して、お菓子食べよう(o^―^o)ニコ

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。