SSブログ

湖岸緑地唐崎苑 [お出かけ《犬連れ滋賀》]

お正月の2日に、ぷーちゃん一家と日吉大社(境内ワンコ厳禁)と唐崎神社(境内ワンコ禁止)へ初詣に出かけた後、唐崎神社の近くの湖岸緑地唐崎苑へ行ってきました(*^_^*)

ここは、駐車場(38台)も無料で、広い柵のある芝生広場があり、景色もよく、ワンコ連れにはとってもオススメです♪

ぷーちゃんとカレンちゃんは、日吉大社で長い間、車の中で待たされていたので、もう大ハッスル\(^o^)/

見よ!このカレンちゃんの満面の笑みヽ(^。^)ノ
YYAALedt8symFo21357652612_1357652739.jpg
3wEEP7PsRvslO091357652813_1357652888.jpg
ぷーちゃんもかわいい~♪ (≧▽≦) ♪
YjILvZWBLN_fJ5u1357655187_1357655226.jpg
が、、、

共に走りにそれぞれに満喫した後、ぷーちゃんが「カレンちゃ~ん、遊ぼ~」と近づいてきてくれると、
カレンちゃん、それまでの満面の笑みが消え、テンション急速冷凍[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
Vl81ZluyzDUahHa1357653326_1357653679.jpg
助けを求めてパパの元へ(´-∀-`;)
f5jeccNh5rRpNKn1357653721_1357653851.jpg
(-_-;)
OwHZOSeD235VFR61357653865_1357654172.jpg
呆れたパパがここで「指導」するも・・・
Yo11ofBHHqmQvdG1357654242_1357654706.jpg
全く効果なし!( ̄▼ ̄||)
カレンちゃんのあまりの根性なしぶりにぷーちゃんのテンションも急速チルド[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
Y2HgY5SdK94s4WE1357654729_1357655146.jpg
結局、その後も2匹別々で遊んでw
(一匹になると元気復活のカレンちゃん)
ngQZDU1ku0j6UX31357656420_1357656495.jpg
帰宅の途へ(*^_^*)
Tdq2r8dSmkfRH7Z1357655330_1357655480.jpg
楽しかったね♪
OdcnpKADm6tvcNM1357655539_1357655626.jpg
ぷーちゃん、またみんなで遊びに来てねヽ(^。^)ノ
cZjCZ4mIBRW84Bg1357652907_1357653282.jpg
ということで、楽しいひと時が過ぎていきました(*^_^*)

P.S. 唐崎神社のすぐ前に、みたらし団子屋さんがあるのですが、その場で焼いてくれてとっても美味しくでオススメです~。

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。