SSブログ

お散歩友達ベルちゃんと記念撮影 [KAREN]

いつものお散歩コースにあるモミジがとっても綺麗に紅葉していたので、
CANJIOAB.jpg
お散歩友達のベルちゃん♂と記念撮影\(^o^)/

孤高のイケメン[ぴかぴか(新しい)]ミニピンちゃんのベルちゃんなのですが、
ベルちゃんは、結構カレンちゃんのことが好き♡♡♡(* ̄m ̄)

でも、カレンちゃんは、ワンコはみんなニガテ・・・_| ̄|○

なので、、、[バッド(下向き矢印)]やはり、こんな感じに(´-∀-`;)
L08ATkROtpQC_lj1354243592_1354245140.png
ひょいっとベルちゃんがカレンちゃんの方へ向くと、
VYctrdiFpQ4pEf11354243096_1354243533.jpg
カ、カレンちゃん~[あせあせ(飛び散る汗)]

来年は、仲良く記念撮影できるようになろうね(;^ω^)
DCIM0503.JPG
とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。