SSブログ

日向ぼっこの場所替え [KAREN]

ママは、お布団を干すのが大好き(*^^*)

カレンちゃんは、その上で日向ぼっこをするのが大好き(^O^)
gVNKHdtAmxwyy901354165388_1354166263.jpg
且つ

場所を変えて、いろんなシチュエーションを楽しむのが好き♡♡♡(rashii・・・w)
Hi34HniKcO_9C0R1354165251_1354165322.jpg
ベランダが飽きたら、今度は部屋へ。
DCIM0294.JPG
でも、寒くなってきて、ママが窓を閉めると、
「ベランダに出たいから開けて」、でまた少しすると、
「部屋に入りたいから開けて」と、いちいち面倒なのでたまに怒られるんです、、、(´-∀-`;)
2SoqBKYGdvbVuF71354158193_1354158469.jpg
(;^ω^)マアマア、シカタナイデスナ・・・

とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ
タグ:zzz

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。