SSブログ

かわいすぎ~♪ (≧▽≦) ♪ [KAREN]

ベランダのトマトがだいぶ大きくなってきました♪
IMG_6916.JPG
こうやってみると緑の宝石みたいですよねヽ(^。^)ノ
IMG_6918.JPG
イエイエ、かわいいのはこのトマトちゃんではありません。チャウ((・ェ・。U≡U。・ェ・))チャウチャウチャウ

かわいいのは、このぷーちゃんです♪(〃'▽'〃)
CAHWM7ED.jpg
モウタベチャイタイ・・・カワ(・∀・)イスギ!!

ぷーちゃんママからの写メが届いて、あまりのかわいさに皆様にもと思い・・・(〃▽〃)ポッ

GWに一緒に大山に登った豆トイプーのぷーちゃん(1.6kg)。
IihDzS2xUpMx5uG.jpg
Y_qqLfd43eEYOIs.jpg
(初夏の山陰旅行vol.4 《大山登山③ 6合目~8合目》より)

カレンちゃんと一緒に歩いていて、あまりのかわいさと人懐こさで、すれ違う人の「かわいい~♡」の9割をぷーちゃんに持って行かれてしまったほどの、かわいさなんです(*⌒ヮ⌒*)ゞ

こちらは、リボンちゃん御大(15歳)とのツーショット♪
CAXJED28.jpg
実は、ぷーちゃんは男の子だったりします(;・∀・)

カレンちゃんも、もうちょっとぷーちゃんみたいにみんなに愛想が良ければいいのに・・・
と思うママですが・・・(;^ω^)
Cxwq14M8dsxEO8f.jpg

励みになります♪ポチっとお願いちまちゅ♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ



共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。