SSブログ

ある朝の記録~金色の光~ [雑感]

当たり前のように訪れる朝。

でもそれは、
こうしてたまに眠い目をこすりながら、ベランダからファインダーを覗いてみると、

毎日の奇蹟なんだと改めて思い知らされます。

IMG_4675.JPG
IMG_4673.JPG
IMG_4679.JPG
IMG_4645.JPG
IMG_4646.JPG
IMG_4659.JPG
IMG_4660.JPG
IMG_4685.JPG
IMG_4688.JPGIMG_4692.JPGIMG_4700.JPG
IMG_4695.JPG
IMG_4706.JPG
IMG_4703.JPG
IMG_4707.JPG
IMG_4711.JPG
IMG_4712.JPG
IMG_4718.JPG
IMG_4724.JPG
IMG_4717.JPG
IMG_4726.JPG

人は、大自然のスペクタクルを目にすると、
畏怖の念でいっぱいになり、自分がいかに小さいかを思い出します。

でも、逆にまた、

私たちはなんでもできる、何者にもなれる、ためらわせるのは、自らの恐怖心だけだと、
それが信じられるような気がしてきます。

「天運を待つのではなく、小さなチャンスをその都度幸運に変えてゆく、その積み重ねが大切だ」
私の信条としている言葉です(*⌒ヮ⌒*)ゞ

毎日の奇蹟に感謝を込めて。。。

おまけ☆彡
IMG_4666.JPG
                                (恋するカレン京都名所一覧表)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
     

人気ブログランキングへ




共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。