SSブログ

カレンチャン、GⅠ初制覇!!!\(◎o◎)/!ヤッター [KAREN]

我らが芦毛のカレンチャンがまたまたやってくれました!\(^o^)/\(^o^)/
とうとうGⅠ初制覇です!!!

第45回 スプリンターズステークス(GⅠ)中山◇芝1200メートル◇3歳上◇出走15頭で、見事1着になっちゃいましたよ~!
http://www.nikkansports.com/race/news/f-rc-tp0-20111002-843955.html

もちろん、今回もカレンチャンの単勝と複勝(なんかロケットマンとかいうすごい外国馬がいるらしいので念の為w)を買って、朝からワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪ のパパとママ。

でも、テレビが始まると、単勝3番人気なのに解説者やゲストの人からはカレンチャンのカの字もでず、「そうなん~[バッド(下向き矢印)]」とちょっとアカンかもムードが漂う中、ファンファーレがなり終わりゲートが開く直前に、ビービーガルダンという馬が放馬してしまい場内を3周するアクシデントがあり、13分遅れでスタート。



終始いい位置をキープ出来、見事2着に1馬身3/4馬身差で快勝~\(^o^)/\(^o^)/
カレンちゃん一家はやんややんやの拍手喝采~~~!!!
アナウンサーの「これが日本のなでしこの力だ~」という言葉が
なんとも印象的でした♡♡♡

怪物ロケットマンの圧倒的人気のお陰で、払い戻しも、単勝11.2倍、複勝もなんと4.2倍という配当もついちゃいました!ヤッタ───v(-∀-)v───♪

さて、カレンちゃんはというと・・・

今日は、病院へ後ろ足の関節の定期健診とワクチン接種に行ってきたのですが、

関節の方はよくも悪くもなってなかったのですが、
やはり激しい運動はなるべく控えるようにと言われてしまいました・・・(||-д-)ガーン
IMG_4632.JPG
大好きなパンダボール遊びもあまりしないほうがいいらしい・・・。
IMG_4633.JPG
カレンちゃん、めちゃくちゃ好きなのに・・・(´Д⊂グスン
IMG_4626.JPG
リーダーウォークの練習で不満溜まりまくりで
IMG_4628.JPG
パンダボール遊びが唯一最大の楽しみになっているのに・・・。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
IMG_4635.JPG
どうしたもんかな~(´ヘ`;) コマッタネ、カレンチャン・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(19) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。