SSブログ

意外にちょっと涼めるんです [KAREN]

カレンちゃんちは、今年はまだずっと扇風機のみで過ごしています。
人気ブログランキングへ
(というか、今まで我慢したんだからイマ皿小皿でクーラーのスイッチがもう入れられないんです・・・( ;∀;)コマッタチャン)

今日も朝から、じとー、べたー、むぅーの三重奏(-_-;)
EJdti.jpg

でも、カレンちゃんは
e1UxL.jpg

何だかスヤスヤ気持ち良さそう~♡
IMG_4220.JPG
あぁ
IMG_4215.JPG
30℃以上もある部屋とは思えない
IMG_4230.JPG
カレンちゃんのこの涼やかさ・・・
IMG_4224.JPG
見てるだけで
IMG_4222.JPG
少しの間
AVAJc.jpg
涼めたりしちゃうママでした・・・(*^。^*)

あぁ、でも、やっぱり、あつ~(´-∀-`;)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(15)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 9

minK

カレンちゃんスゴイですね!!
我が家のコたちは25度を上回るともう 「へーへー」してダメです。
お散歩も、夏場は超早朝と夕方しか行けなくて・・・
エアコンつけなかったら死んでますね~うちのモヤシっこたち(T□T)
by minK (2011-08-29 23:28) 

karen811

>minkさん
カレンちゃんは、この夏、家の中で「へーへー」したことは、ほとんどないんです\(◎o◎)/!
どうも暑さには強いみたいです。
暑くてもへーきですぐにくっついてくるし・・・。
こっちは大迷惑なんですが、かわいいのでしばらくは我慢してしまいます(;・∀・)
by karen811 (2011-08-29 23:54) 

Mie

初めまして。
いつも、カレンちゃんのお嬢様生活を覗かせて頂いてます。
エアコン無しでここまで来るのは、素晴らしい!
でも、カレンちゃんを見ていると暑さなんて少しも感じず、むしろ快適生活が伝わって来ます。
かわいいカレンちゃんを、これからも楽しみには意見させて下さい。♡


by Mie (2011-08-30 06:58) 

ぴーすけ君

夏生まれだから、暑さに強いとか?
by ぴーすけ君 (2011-08-30 11:36) 

karen811

>Mieさん
初めまして(ωV_vω)ペコ
ははっ、お嬢様生活はかなりハズカシィ・・(*pωq*)お言葉ですw
トリミングも行ったことないし、足もお尻も伸びてきたらテキトーに私がチョキチョキと切るだけ・・・、ご飯もテキトーに私が作っているような生活なんですよ~(;^ω^)
ピンクが似合うと女の子はなんか得ですね~。ウラヤマシイ・・・。

>ぴーすけ君さん
たぶんそうかもしれません(* ̄m ̄)




by karen811 (2011-08-30 14:06) 

Ka2

うちもクーラー結局つかってません。
ko4は仕事場でクーラーガンガンですが、自分は扇風機のみ。
カレンちゃんの気持ちよくわかります。
by Ka2 (2011-08-30 20:34) 

karen811

>ka2さん
はじめまして、節電同志さんですね!
しかし、クーラーなしには、このぶり返しの暑さは堪えますね・・・。
(´-∀-`;)
白馬旅行、羨ましかったです~♡
by karen811 (2011-08-30 21:57) 

ぶう

見えない~(笑)
30度以上あるようには見えない~!
なんて涼やかなんでしょう!
カレンちゃんの魔法はすごいなぁ~(笑)
by ぶう (2011-08-30 23:06) 

karen811

>ぶうさん
そうなんです。
見えないでしょーーーーーΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
by karen811 (2011-08-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。