SSブログ

パパとカレンちゃん《ないしょ話?》(^m^;) [KAREN]

竹林の小径を静々と歩いていると、パパとカレンちゃんが何やら話をしています。
IMG_2720.JPG
この二人(?)は散歩しながら、よくこんなふうに話をするんですw
「階段大好き!」「初めての海\(◎o◎)/!vol.2」

ママはちょっと羨ましい・・・^^;

カメラ片手にヘイコラ付いていくママを、「待ってくれてる~♡」
YgMA3.jpg
と、思いきや
q6j86.jpg
「おっそーい━━━q(*`ε´*)━━━!!」と二人に急かされます(ノд-。)

進路以外の階段の登り降りなんて、ママには無理だし~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
kyOUu.jpg
(それにしてもカレンちゃん楽しそう!♪ (≧▽≦) ♪)

とにかく仲良しの二人♪

カレンちゃんとロングお散歩に行くようになってから、なんかパパのお腹はへっこむし、
なんかなんかすごく羨ましい~(┳◇┳;)

でもまぁ、まずは、ママの体力増強が先か・・・_| ̄|○

そうそう、こんな時だけ
ddLCg.jpg
アホ口開けて、ママとシンクロ・・・?(´-∀-`;)

                               「梅雨の嵐山散策」より。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。