SSブログ

わんコミュニケーション0.1 (;´д`)トホホ… [KAREN]

わんコミュニケーションゼロのカレンちゃんが、初めてドッグランに行きました(*^。^*)

他のワンコの姿を見るやいなや、パパとママの足元から離れず、
「抱っこ、ぷりーず」w
IMG_2484.JPG
トイプーちゃんが寄ってきてくれると、
IMG_2489h.jpg
すかさず、人間用の椅子に避難( ̄▼ ̄||)

ミニシュナちゃんも来てくれました。Σ(゚д゚lll)ゲッ
IMG_2486k.jpg

「何、臭ってるの?早くあっち行ってくれたらいいのに。」
IMG_2487.JPG
「もう早く行ってよ~~~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」
IMG_2488.JPG
何というイヤそうな顔(^m^;)

結局、
IMG_2490.JPG
トイプーちゃんのママに長いことなでなでしてもらい、
そのまま帰るまで椅子の上から降りられず、

予想通りの展開とはいえ、
ほんとにわんコミュニケーション能力なしのカレンちゃんでした・・・(つд-||)
(タイトルの0.1は「いえいえ、むりです」が言えたということで・・・^^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。