SSブログ

2015 春の記念撮影vol.1 [KAREN]

大変、お久しぶりです(;^ω^)

実家が改装するので、その整理と手伝いに2週間ほど里帰りしていたのですが、想像以上に毎日大変で疲れ果て、帰ってきてもなかなか疲れが取れず、すっかりブログの更新もサボってしまいました(´-∀-`;)

さて、実家に帰っている間に、カレンちゃんのお散歩コースもすっかり春になってまして、
klLF5cWq4huiSIg1365508271_1365508549.jpg
が、カレンちゃんのウキウキ♡も束の間、、、
YzF2SdQ2qD1CQbo1365506936_1365507955.jpg
カレンちゃん、ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

赤柴のイケメン湖太郎ちゃんは、カレンちゃんのお散歩友達なのですが、カレンちゃんは湖太郎ちゃんが大のニガテなんです(-_-;)

大津館の前で記念撮影するもどよ~ん顔のカレンちゃん。
(大津館の案内は、大津館↑をクリック!湖太郎ちゃんがいない時のカレンちゃんの表情のあまりの違いが笑えます^^)
VDts9iSHogMSxOH1365508818_1365508863.jpg
その原因は・・・↓↓↓
qxufxn8B1lYlPqo1365508899_1365509261.jpg
そう、湖太郎ちゃんが近くにいたからなのです~[バッド(下向き矢印)]
カレンちゃんの必死の目がちょー(゚∀゚ ;)[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
_lYkESonRcMrU6H1365509311_1365509512.jpg
湖太郎ちゃんをクリックで、どれだけカレンちゃんが湖太郎ちゃんをニガテなのかの記事が見れます♪)

さて、そんなカレンちゃんをなだめて、桜の前で湖太郎ちゃんと記念撮影~\(^o^)/
wZSHvYubnLTi_Ys1365509833_1365510532.jpg
まぁ、カレンちゃん、この距離が精一杯といったところでしょう(*^m^)

それにしても、湖太郎ちゃん、とっても素敵です~♡♡♡
BnXhYPLSWETWCL51365511379_1365511498.jpg
ママも惚れてしまいそう~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
明日は、クールなミニピン、ベルちゃんとの記念撮影です~♪

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン


人気ブログランキングへ


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。