SSブログ

ひな祭り&琵琶湖マラソン\(^o^)/ [KAREN]

約半月のお休み、申し訳ありません[あせあせ(飛び散る汗)]
半分風邪で半分サボりでした(´-∀-`;)

副鼻腔炎という風邪だったようで、頬骨の奥から目の奥、そして耳や頭までも痛く、まるまる2週間結構辛かったです~[バッド(下向き矢印)]
QdNrp0b5EvtGQhl1362300253_1362300367.jpg
まぁ、そんなこんなで長い間ブログもお休みしちゃったわけですが、またがんばりますので宜しくお願い致します(*^_^*)

今日は、ひな祭りでしたね!
IMG_8162.JPG
カレンちゃんちも、うさちゃんお雛様と桃を飾ってみました(*⌒ヮ⌒*)ゞ
IMG_8158.JPG
カレンちゃんもちょっとおめかし(^_-)-☆
CAGYC9MQ.jpg
ヾ(*´∀`*)ノ

ちなみに、これは、去年、おばあちゃんちで撮ったものです。
DCIM0040.JPG
・゜(≧∀≦)゜・*

お昼からは、時折みぞれが降る中、琵琶湖マラソンの応援に行ってきました\(^o^)/
AiYQQ5LC9Y5cDlc1362300394_1362300529.jpg
ははっ、僅かながら、中継に映ってました(;^ω^)
(◯印の中がカレンちゃんを抱っこしてるママ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょうど40km地点にいたのですが、みなさんめちゃくちゃしんどそうでした~(>_<)
残り2.195km、最後の人が通るまで約1時間「がんばれ~!」ってカレンちゃんと応援してました。(っていうか、交通規制で帰るに帰れなかったってのもあるんですが、、、(゚∀゚ ;))

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ


共通テーマ:ペット
てへっかわえ~(*≧m≦*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。