SSブログ

自然の摂理┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨ [KAREN]

昨日は、節分でした。
カレンちゃんちも豆まきをしました。
張り切って、一袋全て、家中、豆を撒きました。
カレンちゃんは、この節分豆が大好物で、撒くそばから食べまくっていましたが、
全部食べてしまうと多すぎるので、半分くらいは、ママが拾って、明日カレンちゃんにあげようと机の上に置いておいて、就寝しました。

カレンちゃんは、深夜、パパとママが寝た後こそっと起きて、リビングテーブルの上の残りの豆を勝手に取って全部食べました。

立春の清々しい朝、寝ぼけまなこで廊下を歩くと、むぎゅ。
ママは、豆うんちの山を踏みました。
ぎゃ~と洗面所に行くと、そこにも豆うんちの出た形跡が・・・( ̄▼ ̄||)
洗面所の豆うんちは、カレンちゃんが食べた後でした。

廊下には、絨毯が引いてありました。
朝からうんち掃除に大わらわでした。

お昼、カレンちゃんは食べ過ぎなので、おやつはなしにしていると、
洗面所でまた、豆うんちをして、自分で食べました。

夜、いつものご飯を食べた後、パパとママが寛いでいると、
洗面所でまた、豆うんちをして、自分で食べました。

なんかママは今日、豆うんちまみれでした_| ̄|○
N0DuJTF2Hji5rTX1359991131_1359991330.jpg
食糞の癖は、ここ1年ほどなかったんですが・・・(||-д-)

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。