SSブログ

今日は成人式ヽ(^。^)ノ [KAREN]

このお正月に泊まりに来てくれていたぷーちゃん一家の長女梨◯ちゃんが、
今日成人式で、ぷーちゃんママから写メが届きました(*⌒ヮ⌒*)ゞ
(梨◯ちゃんは右側、超キュートなお顔をお見せできないのが残念、、、)
xbQjVeBjvbVB6Xa1358136325_1358136354.png
もう、なんて素敵~♪ (≧▽≦) ♪
私まで嬉しくなっちゃいます♡♡♡

若い子の振袖姿ってほんといいですね~♪

その上、梨◯ちゃんは、学力優秀もさることながら、日々の学業に加えて、大学ではボランティアのサークルに入っていて、社会貢献活動もたくさんしていて、それにもかかわらず「自分は何にも社会の役に立ててない・・・」と悩んだりする、大人の私が恥ずかしくなってしまうほど、いい子なんです(*^_^*)

私も、梨◯ちゃんを見習って、頑張らねばと思う次第です(´-∀-`;)

一方、

もう人間でいうと成人式も過ぎ25歳くらいというカレンちゃんは、
IMG_7999.JPG
昨日、8時間にも及ぶ「おいてけぼり」をくらったせいで、お昼は不安で眠れなかったのでしょうw、朝からずっと爆睡中です(;^ω^)

ウェブのショッピングサイトでこんな着物姿のキャバリアを見つけました\(^o^)/
kimono_p1.jpg
かわいい~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
カレンちゃんにも、来年は買ってあげようかしら・・・。

ふと見ると、お正月に生けた白梅が可憐に咲いていました[かわいい]
IMG_8039.JPG
今日は、こんなお天気ですが、着実に春は近づいているのですね~(*⌒ヮ⌒*)ゞ

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ
タグ:zzz 成人式 着物

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。