SSブログ

除夜の鐘《三井寺》番外編 [KAREN]

ジャズライブも終わり、新年を告げるドラの音を待っている間・・・
DlRSQJxaninbxnh1357523591_1357523768.png
(ぷーちゃん、マジぬいぐるみみたいで、かわいすぎ~♪ (≧▽≦) ♪)

と、人に押されてぷーちゃんママがカレンちゃんの方へ移動。
gSTTAc0F84YqJ1V1357524102_1357524437.png
カレンちゃん、パパに抱っこされていても、このたじろぎぶりw[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]( ・´ー・`)プッ
IMG_7820.JPGまるでオーメンでも見たかのような・・・。
GuXpn9Ml9tP1yGU1357524520_1357525831.png
ぷーちゃん、あなたの意見が正論です(;^ω^)
IMG_7821 - コピー.JPGちろっと見てるこの明らかな軽蔑のまなこが、、、何ともかわいく笑えますw
(´-∀-`;)

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ


共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。