SSブログ

走って走ってパンダボール♪ [KAREN]

カレンちゃんは、パンダボール遊びが大好きです。
が、ギャラリーがいると全くできなくなります(-_-;) 

ので、お散歩友達の湖太郎ちゃんベルちゃんたちは、カレンちゃんがこんなにパンダボール遊びが上手にできるとはつゆ知らずなんです(´-∀-`;)

と、いうことで、今日はカレンちゃんの華麗なるパンダボール遊びをここでご披露!
yAlYBk8_6JFfKR11356520178_1356520240.jpg
ewJqjsXzLaZmKJ91356521248_1356521329.jpg
rs8HGdd2kylHZzk1356520474_1356520595.jpg
fstrOHIGedOaqzW1356521455_1356521529.jpg
j_2FjTQ0lBI0xYM1356521553_1356521590.jpg
QugY_qAv0IQaxkg1356523205_1356523461.jpg
MQ8ZwoQDiGiitd81356521970_1356522032.jpg
JcLjhpHT1ZiaEP01356521799_1356521883.jpg
と、これを20回くらいやらされると、
Z5TdtWCrzWDu7RG1356521030_1356521126.jpg
となります(´-∀-`;)

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。