SSブログ

nazeそこまで、、、(;・∀・) vol.4 《見~て~て~ね~》 [KAREN]

カレンちゃんは、お散歩中、よくポタちっこをしますw
そして、nazeか、そのポタちっこをする時には、必ずママにガン見を要求するんです(;・∀・)
ZUxVVpNlFufafMb1356100145_1356100293.jpg
vA4wtMqxCuirJsb1356100328_1356100654.jpg
( ´_ゝ`)ハイハイ、ちゃんと見てますよ~w

この道のこの50cm幅の芝生のところが、カレンちゃんポタちっこのスイートスポット♪
tfBpTuoe2BssEOx1356104596_1356104948.jpg
10mおきくらいにポタちっこをしていくのですが、
必ず少し先でスタンバイして、ママのガン見を確認しながらポタっ(;^ω^)
nt3Y8IifiBephu81356103941_1356104111.jpg
ポタっちっこの悦に入りつつも・・・
qyAuuJSsi8ZYKUy1356103559_1356103628.jpg
終わるとすぐさま確認w
3X8tc5vRDt71d4M1356103659_1356103719.jpg
これ↓15倍くらいの望遠で撮ってるので、カレンちゃんかなり先にいるんですが、
q_L0XKn_wJ7yMb71356103749_1356103919.jpg
それでもママ確認の作業は怠りません(´-∀-`;)
QzKoPLRWvj_Hqxt1356104139_1356104441.jpg
( ´_ゝ`)ハイハイ、ちゃんと見てますよ~w でも、nazeそこまで、、、(;・∀・)

                           「nazeそこまで、、、vol.3」はこちら[ひらめき]

とっても励みになります♪今日もポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。