SSブログ

らぶり~《こんな素敵なデイズ》 [KAREN]

今日は、朝からママはウキウキ♪
カレンちゃんに新しいコートを着せてお散歩に行くのがとっても楽しみだったんです~\(^o^)/
早速、着せてみると、
rtTWC64R1GSSBdM1354592716_1354592895.jpg
2qYBxSOGncSpYMm1354592939_1354592997.jpg
「カレンちゃ──ヽ(〃v〃)ノ──ん!!!」

あまりのラブリーさに、母、感動~~~~~(っ´∀`c)ジーーーン
一方、カレンちゃんは
gRNvQ5MJfbou_ll1354591004_1354591338.png
はははっ(;・∀・)
Oq9mquFZGBs4skt1354590789_1354590888.jpg
今日は、ワンコも子供もいなかったので、芝生を独り占め。
DCIM0534.JPG
パンダボール遊びもいっぱいできたし、楽しかったね~。
tqGKQuiuvkUSY621354592131_1354592570.jpg
と、思いきや・・・
0CpqDS3GPZ7sKPr1354591438_1354592032.jpg
この後、ワワワワワンと勢いよく吠えられ、ビビりまくり、
一転、スタコラサッサと帰路についたカレンちゃんでした(;^ω^)

ワンコも「禍福はあざなえる縄の如し」なんですよ、カレンちゃん(* ̄m ̄)

(シッポがずっと下がったままwww)
DCIM0550.JPG
あっ、ちなみに、タイトルの「らぶり~《こんな素敵なデイズ》」というフレーズは、
おざけんの「ラブリー」の歌詞から取らせてもらいました。
あぁ、母の世代がわかってしまいましたね、、、( ̄▼ ̄||)


とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。