SSブログ

《初雪》in蓬莱山 [KAREN]

今日の大津は12月に入ったばかりというのに、最高気温が7℃という寒さ。
ブルブル(((;゚д゚)))ブルブル
IWhV7ADXzHfPuxj1354445907_1354446197.jpg
お昼までは雲がかかっていた蓬莱山(びわ湖バレイの山)の雲が晴れると、
現れたのは白く冠雪してる頂上でした\(◎o◎)/オォ---!
KhqQ2kEwlodch061354446539_1354446570.jpg
でも、なんか早すぎませんか、、、(。・´_`・。)サムイノキライ・・・
OwmlBUiU0qfCYXY1354446265_1354446420.jpg
でも、

今日は、ママのお友達が遊びに来てくれていて、
カレンちゃんにとこんな素敵なコートをいただいちゃいました\(^o^)/\(^o^)/
IMG_7604.JPG
うれしい~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
DeMq0iiSuA73Oui1354451043_1354451302.jpg

とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ
タグ:

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。