SSブログ

nazeそこまで、、、(;・∀・) [KAREN]

昨日は、朝10時からカレンちゃんはおいてけぼりでした。
パパはお仕事、ママはお出かけでした。
でも、パパが、早めに午後5時頃帰宅してくれました。

これでカレンちゃん万々歳\(^o^)/

と思いきや、、、

21:38 パパから写メが。
「カレン、ずっと玄関で、ドアを見つめて待ってるよ」
9DTPW3q77HYaiW71353896453_1353897065.jpg
パパが帰ってきて、晩御飯も作ってもらって、おやつももらって、
お腹もいっぱいなのに、

nazeそこまで、、、(;・∀・)

そして今日、朝もはよから、
DCIM0457.JPG
スライムのような
DCIM0459.JPG
このくっつきぶりは如何にwww
DCIM0463.JPG

nazeそこまで、、、(;・∀・)

inJlHWYI49ZzW5Y1353899082_1353899554.jpg
母はうれしい?です(´-∀-`;)ハイ・・・?

とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。