SSブログ

はははっ、お久しぶりです(´゚∀゚`;) [KAREN]

なにげに、最後に更新してから5ヶ月も経ってしまいました(;・∀・)

カレンちゃん、

2歳のお誕生日も過ぎ、うちの子記念日2周年も過ぎ、相変わらず超甘えたちゃんですが、
9-5時くらいのお留守番も何とかできるようになり、毎日、元気にやっています♪

昨日は、お散歩に行こうとしたら、急に雨模様になって
CAAQ5FFB.jpg
CAPBLIK9.jpg
ラブリー赤ずきんちゃんに♡♡♡

今は、ベランダで偉そうにw日向ぼっこしています~[晴れ]
CA8S48Z6.jpg
CA83S3QJ.jpg
カレンちゃんのいつものお散歩コースもだいぶ色付いてきました。
CAVPDH2Q.jpg
この間まで暑くて死にそうだったのに、
あっという間にまた寒い寒い冬がやってくるのですね~彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

それでは、何とか、1週間に1回くらいの更新を目標に頑張りたいと思います~゚。
。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚る

とっても励みになります♪1日1回ポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
(*・ω・)*_ _))ペコリン

人気ブログランキングへ

共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。