SSブログ

「Santa Fe ~17歳の夏~」 produced by 篠山カレンmama [KAREN]

何気なく撮った写真だったんですが・・・
IMG_3893.JPG
何この
IMG_3895.JPG
誘うような笑みは・・・(;・∀・)コ・コレハ エリカサマ?
IMG_3893.JPG
と思えば
IMG_3901.JPG
物思いに耽るようなこの瞳(ノ∀\*)キャ
IMG_3906.JPG
そして
IMG_3902.JPG
アイドル写真集お決まりのちょっと見上げるニャンコのポーズ(゚∀゚)キタコレ!!

私が言うのもなんですが^^
IMG_4044.JPG
ごく普通~のただのコンデジで撮ってるだけなのに
IMG_4037.JPG
なぜにこんなに絵になっちゃうのでしょう・・・(・・?
(ママなんて100枚撮ってやっと1枚、 削除せずに済む写真が撮れるかどうかという確率なのに・・・(-_-;)アァ、ウラヤマシイ)
IMG_4041.JPG
と、親バカ寄り目(◑౪◐)ヨリメ♪の篠山カレンmamaでした(´-∀-`;)ホントスミマセン

ところで、「Santa Fe」とかママの年がバレますよ年が・・・(||-д-) byカレン
でも、いつまでも宮沢りえちゃんはきれいですね。淀殿も素敵・・・(〃▽〃)ポッ

[プレゼント]おまけ
《カレンちゃんの蔵出し画像》
101106_115819.jpg
ママんちに来たばかりの生後3ヶ月頃のカレンちゃん。
プギャ-m(^Д^)カワイスギル・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチっとお願いちまちゅ♡(*・ω・)*_ _))ペコリン
人気ブログランキングへ
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 6

ぶう

Santa Feは衝撃でしたね~(笑)
菅野美穂ちゃんの時もびっくりだったけど…。
なぜこんなに絵になっちゃうか?
それはカレンちゃんが可愛いから~(^^)
by ぶう (2011-08-16 19:49) 

karen811

ぶうさんもご存知年代でしたか!
ルン♪ (≧▽≦) ルン♪」
写真集といえば・・・でこのタイトルにしたのですが、
なんじゃらほいの方も結構いらっしゃるのでしょうね~(;・∀・)
by karen811 (2011-08-16 21:58) 

さやマミー

『Santa Fe』の新聞全段広告も、ブログタイトルの『恋するカレン』(大滝詠一)も鮮明に覚えています。年がわかるなあ。
先日、カレンママさんはご自分の事をおばさんと言われていましたが、私の方がずーーーっと年上ですよ(*^^)v
撮る方の腕が良いのがカレンちゃんが写真うつり上手なのか、どれもこれも可愛いですね~。
by さやマミー (2011-08-17 00:46) 

猫屋福助(株)

動物には「猫バカフィルタ」「犬バカフィルタ」というバイアスが掛かるのです。
気をつけましょう(南無・・)。
(カレン氏はキャバリアの中で一番可愛いですが)
『Santa Fe』は小学生のときでした。
職員室で先生たちがワラワラと群れて見てましたね~。
by 猫屋福助(株) (2011-08-17 07:19) 

karen811

>さやマミーさん
新聞全段広告、そうでしたねぇ~\(◎o◎)/!
同世代、とってもうれしいです。
昨夕も病院の帰りになぎさ公園をお散歩した時、ついキャバリアのルビーを探してしまった私です(^_^;)

by karen811 (2011-08-17 12:55) 

karen811

>猫屋福助(株)さん
昨夜は、いきなり長文のコメント失礼してしまいました┏○ペコ
つい、昔とった杵柄で思うことを書いてしまい、お赦しください。
バイアスかなりぐるぐる巻きに掛かってますね(;・∀・)アーコリャコリャ
キャバリアの中で一番かわいいなどとはうれしいですが、
滅相もないです~(´-∀-`;)
でも、ありがとうございます~\(^o^)/
by karen811 (2011-08-17 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お掃除見張り隊♪お盆明け♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。